teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みーつけた!

 投稿者:ゴリ妻  投稿日:2006年 4月13日(木)23時08分44秒
  こんにちは。急に思い立ってこちらの掲示板をお訊ねしたところ・・・
あれっ?もしや、ゴリ1号とは我が旦那様じゃあありませんか!?
ふむふむ、買った車とは、Golfだったか!
(実は私にはまだ何の車かは教えてくれていません。でも、わかっちゃったもんねー♪)

彼も美味しいコーヒーに飢えているようですが、私もそうなんです!
コーヒーは入れてもらうのが当たり前だった生活から、
自分でいれなくてはいけない生活へ。
最近はこれまたマスターのお人柄&マスターの豆に魅せられた父の入れるコーヒーに
すがっている私です。
いい加減、自分でも上手に入れられるようになるといいのですが・・・
道のりは遠いなあ。
 
 

ドイツより

 投稿者:ゴリ1号  投稿日:2006年 3月26日(日)17時58分38秒
  ご無沙汰しております。
ドイツに来て早1ヶ月半経ちました。大分リズムがつかめ始めているところです。
残念なことに、未だ良いコーヒーショップに出会えていません。
入社直後にフーデリアを見つけられたのは、奇跡だったのかも知れません。
マスターのコーヒーが恋しい今日この頃です。
最近車を購入しました。
ゴルフⅤ 1.9L TDI(ディーゼル) DSG 新古車
日本にはないですね~。
こちらは生活水準が高いのか、都市部だからなのか、
ポルシェ・ベンツ・BMWの良いクラスの物がバンバン走っています。
会社の直ぐそばに、ポルシェのディーラーがありますが、
いかにも冷やかしなので入れません・・。
マスターのご希望が有れば、トライしますが・・。
掲示板こんな内容を載せてスミマセンでした。
 

No.35美味しかったです。

 投稿者:らいおん丸  投稿日:2004年12月 4日(土)14時46分34秒
  こんにちは。
酸味が苦手で、最初にマンデリンを買いました。
煎りの深さからくる香ばしさと苦みもあり、好みの
方向の味でした。HPを見て、No.35のブレンドが
気になり、先日買ってみました。
挽いてる時は甘い香りが鼻のなかに広がり、飲むと
苦みのほどよいバランス。コーヒーをすする瞬間、
口の中にまで香りが広がる感じでした。美味しいです。
 自分はコーヒーのことはよく知りませんが、好みの
味は求めたいものです。これからも寄らせていただこう
と思います。

http://www.linkclub.or.jp/~yorisan/

 

レンタル掲示板
/1