teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ちくまメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)00時22分57秒
返信・引用
  見事な連携プレー  
 

(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 5月18日(火)12時24分3秒
返信・引用
  あれは、やみつき  

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 5月17日(月)19時23分0秒
返信・引用
  ブリーフになってウケたい  

(無題)

 投稿者:katu  投稿日:2010年 1月22日(金)21時50分32秒
返信・引用
  右に同じく。

面白かった。

1年後、集まりますか。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月22日(金)21時30分10秒
返信・引用
  あぁ、おもしかったなぁ  

感動

 投稿者:ちくまメール  投稿日:2010年 1月12日(火)01時07分43秒
返信・引用
  皆さん、昨日は本当にありがとうございました。

言葉では言い尽くせないほどの感動で
終わった後は放心状態で、
今日も昨日のことばかり思い出して、「糸」を口ずさんだりしてました。
そして、先程仕事から帰宅し嫁さんと掲示板をすべて読みました。
嫁さんは
「とっても心温まる温かいパーティで嬉しかった。
自分も友人へのサプライズが好きでやるけど、
今回のパーティは凄い!」言っていました。

2ヶ月も前から計画してくれてたのに俺の日程変更すんません…

会場に入った瞬間なんでテッチャンとか大学のメンバーがいるの?
なんでワークン達がいるの?あー地元だからか…んなあほな。
あれっなんで嫁さんの友達で東京に在住の人がいるの?
そんな感じで嫁さんの方へ振り返ったら
泣いてるので俺も思わず泣きそうになるが、ぐっとこらえた。

はだか踊り、まおちゃんの結婚式の時より完成度、キレともにレベルが
あがりまくりで、私終始笑いっぱなしでした。

みんなの合唱「糸」俺の大学の友達、地元の友達。嫁さんの子供の頃からの友達、
高校の友達がみんなで歌っていたことに感動し、感激でした。

自分達のためにこんなに凄いことをして頂いて本当にありがとうございました。

嫁さんからも一言。

嫁の『なお』です。
昨日は本当に素敵なパーティーをありがとうございました。
そして、いつもチクちゃんから聞いていた大学のお友達のみなさんに
こんなに早く会えた事、とっても嬉しかったです。

パーティの最中にみなさんに挨拶に行ったとき
チクちゃんがいつも写真を見せて1人1人友達の説明してくれていた時の言葉を思い出していました。
「あ!あの人だぁ!!!!」ってココロの中で思ってました。
こんなに素敵なサプライズを計画してくれたお友達のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本来なら『結婚式』という形でみなさんをご招待するべきなのに
それが出来なかったばかりに、
今回みなさんが全て企画し、協力して、想像以上のパーティが実現してしまいました。

叶わなかっただけに、私はそれが本当に嬉しくて、驚きと感動で最初から号泣してしまいました。ゴメンナサイ。

本当にありがとうございました。

なんとお礼を言っていいのかわかりませんが、
人生最大のサプライズパーティーでした!(大げさに聞こえたらゴメンナサイ。でも本当です!)
仕事の忙しい中、一生懸命に準備していただいて本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています!!
栃木にお越しの際は是非遊びに来てください。
 

最後に

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 1月11日(月)13時18分53秒
返信・引用
  皆様お疲れ様でした。
そして、最高のパフォーマンスだったよね。
あれだけ会場が笑っていれば、それが答えでしょう。
初裸でしたが、やみつきになるなぁと思いつつ。

ちくちゃんと直子さんの涙あり、笑いあり、
当初の予定どうりでしてやったりだったね。

楽しかった!

次は誰のパーティーで裸になるのかな?

お疲れしった。
 

(無題)

 投稿者:まおメール  投稿日:2010年 1月10日(日)22時33分9秒
返信・引用
  キュートン最高でした!
チョイスも実践も最高!
楽しかったね!
ぜひもう一度みたい。
一度ではもったいなさすぎ
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月10日(日)18時28分26秒
返信・引用
  スゲー楽しかった!  

さぁ

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 1月10日(日)09時09分37秒
返信・引用
  時は来た!

楽しみましょう!
 

レンタル掲示板
/15