teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月30日(火)14時43分54秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://o.yppbuhwg.sara-yashiki.com/

 
 

|・ω・)

 投稿者:ベフ先生  投稿日:2008年12月19日(金)02時40分5秒
  忘れた頃に書き込んでみるw  

(無題)

 投稿者:キリ  投稿日:2008年10月 9日(木)20時40分27秒
  まだ生きてるぜ。  

同じく

 投稿者:ベフ  投稿日:2008年 6月20日(金)00時19分31秒
  生存☆  

うむ

 投稿者:キリ  投稿日:2007年11月12日(月)02時24分49秒
  俺は生きてるぜ。  

えへへ^^

 投稿者:直樹  投稿日:2007年 8月17日(金)09時44分46秒
  \\^^-\\^-@[:]\


^[^[\\[]\\p-^\^\\@-009^\^-^\
 

おほ。

 投稿者:ベフ  投稿日:2006年 8月29日(火)22時40分17秒
  >ロボさん
レスを出した日が当日だったことを、その書き込みをみて気が付く私、グッドジョブ。(おぃ)
アタシャ、カフェスタやってますよ。
ネット環境良くなったら、オンラインゲームしようかしら。
 

なるほどね

 投稿者:たいへんロボ嬢  投稿日:2006年 8月26日(土)11時03分8秒
  ベフ管理人>
カキコした日にレス付くとはw
時折面白い書き込みあるのね~w
思わずログあるだけ読んじゃったわ。
OK,忘れた頃に覗くことにする(゚∀゚)ノ
皆が10チャットに集ってたのは何年前だったかなぁ

でも最近オンラインゲーム三昧でネット繋ぎまくりだから
ちょくちょく覗くやも知れない]д・)
 

実は。

 投稿者:ベフ  投稿日:2006年 8月25日(金)21時14分37秒
  ココの運営用途、特にないから、なんと無しにそのままなのよね~
つっても、なつかしの面々が忘れた頃に繋ぐので、それが面白くて放置してたりもしますけどねぇ。

つーわけで、今後も忘れた頃に覗くように(笑)
 

うっは、懐かしい

 投稿者:たいへんロボ嬢  投稿日:2006年 8月25日(金)16時28分50秒
  お気に入り整理してたら来ちゃった、たいへんロボ嬢です。
なつかしいなぁここ。ていうか、皆の名前がすでに懐かしいわw
10チャなくなったのですね。それでも残っているここに乾杯。
皆様、どうかお元気で。

記念カキコにて失礼(゚∀゚)ノシ
 

ぅゎぁーッ!

 投稿者:かえるこ。  投稿日:2006年 7月 8日(土)17時32分6秒
  zol改、かいん、!!!

そーぃぇば、
mixi。とやらに、ミズシマン で登録してるので、
もし、参加してたら、声かけてね。

さぁーて、出勤準備をしょぉーっと。
 

さりげないな・・・(笑)

 投稿者:かいん  投稿日:2006年 7月 5日(水)11時21分1秒
  >ベフさん
生活環境変わると色々と大変になりますな~(笑)
俺はネトゲーにはまったお陰でチャットはもうさっぱりやってない・・・(笑)

あえて「掲示板」と書いてるのにまだチャットと書いてる人が・・・(笑)
多分「チャット」とかで引っかかるんでしょうね~(^^;

さりげないDBネタですな(笑)
 

o(*´∇`)oおっ・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

 投稿者:ダナルドメール  投稿日:2006年 6月29日(木)19時07分20秒
  北海道、千歳の方、、
チャットしましょう。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
 

ホイポイプロジェクト

 投稿者:ベフ  投稿日:2006年 6月19日(月)23時28分37秒
  ブリーフ博士に会いに行きます!

・・・って、またんかいっ!ヽ( ` Д ´ )ノ
 

(無題)

 投稿者:キリ  投稿日:2006年 6月16日(金)16時00分28秒
  西の都っつーと、移動先はカプセルコーポレーションですかね。  

忘れた頃に出すのがモットー(笑)

 投稿者:ベフ  投稿日:2006年 6月14日(水)22時09分35秒
  >かいんさん
ちゃんと活きてますよ~!年はとっても、ピチピチさぁね。(笑)
最近、東の都から西の都への移動がありまして、バタバタしとりまして、大変ヨー!

ここ、チャットと勘違いした不思議さんたちがよく来るようになりましたわ。
もしかしたら、チャットって単語検索で引っかかるのかナァ?
どうやって集まってきているのやら。(^^;)
 

レス来るとはw

 投稿者:かいん  投稿日:2006年 6月 8日(木)07時52分24秒
  >ベフさん
元気って言えば元気だけど死にかけでもありますな(笑)
ベフはちゃんと生きてます?(笑)

やはり完全消滅ですか・・・てか、あそこ自体縮小してません?

なんでこんなに意味判らない人々がカキコしてるんですかねぇ・・・(笑)
「掲示板」であって、チャット場ではないのに・・・(笑)
 

おー!

 投稿者:ベフ  投稿日:2006年 5月29日(月)22時24分57秒
  >かいんさん
おーひさしぶりなんだす!お元気ですかぃ?
10チャは消滅したみたいですねぇ。
ココは名残ですわ。ただ、なにやら色んな所から人がきますねぇ。(笑)
 

愛c知ってる?

 投稿者:七海  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時20分48秒
  初めまして!!一ノ瀬 愛c知ってますか??5時までに来てる日があると思いますww
居たら返事して”
 

(*σ-σ*)初めまして♪

 投稿者:れりあ  投稿日:2006年 4月26日(水)19時24分44秒
  ・・・  

レンタル掲示板
/5