teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:芳澤@akapan  投稿日:2007年 1月16日(火)22時37分57秒
  同窓会、ああやって写真を見ると、やっぱりやってよかったんだなぁ。そう思います。
残念ながら今回ご出席いただけなった皆さん、次回はぜひ、ご参加くださいませ。

マリコさん、なぜに、わたしの誕生日を知っておられるので?「やっと」49歳に
なりました(笑)。沖田先生流に「人生、これから!!」
 
 

5年後に逢いましょう。。。

 投稿者:マリコ  投稿日:2007年 1月16日(火)12時16分32秒
  同窓会 御成功 おめでとうございます。皆さん お疲れ様でした。
皆さんの あったかいハートが 同窓会を ステキなものに 創り上げたのですね。
高校の時の 文化祭 想い出します。

残念ながら 参加できませんでしたが 山口の自宅まで お電話頂き 感謝しております。
サプライズでも ありました・・・ ありがとう!!

写真 見せて頂きました。自分も参加している気持ちになりました。
懐かしい顔・・ だれ?って顔。 清水先生 変わってない・・・トミー。。。

久しぶりに 友達から 電話きたり・・ハガキきたり・・参加できなかったけど 参加してた。

幹事の芳澤くんはじめ 皆さんの おかげです。
あっ・・・芳澤くん 「誕生日 おめでとう ございました!」

5年後に 逢いましょう!!
今より いい女になって! いい男になって!
楽しみに して います。 恩師の先生方 お元気で!  又 逢いましょう。
 

写真担当ご苦労様でした!

 投稿者:萬さん  投稿日:2007年 1月15日(月)20時58分44秒
  どの写真を見ても本当に皆な、素晴らしい笑顔をしていますね!!会が楽しかったと言う結果でしょうが、写真担当して下さった皆さん本当に有難うございました、お疲れ様でした!!どの写真を見てもあの時の興奮と言うか、ざわめきが聞こえてきそうな写真ばかりですね。本当にご苦労様でした。とりあえず感想と感謝を伝えたかったので・・・!!  

15日現在

 投稿者:Senkoメール  投稿日:2006年12月15日(金)22時42分16秒
  15日現在の出席者状況をお知らせいたします。

一次会出席予定者(生徒) 133名
    〃   (先生) 6名 (小川先生、清水先生、大前先生、沖田先生、井村先生、山田先生)

二次会出席予定者  72名  (先生2名を含む)

欠席者   165名 + 6名(向窪先生、津田先生、大野先生、関先生、馬場先生、中田先生)

未返信は53名です。

同窓会準備も佳境に入りました。
準備委員の皆さん、疲れが出ませんように~!
 

出欠状況

 投稿者:Senkoメール  投稿日:2006年12月 8日(金)20時18分46秒
  8日現在の出席者状況をお知らせいたします。

一次会出席予定者(生徒) 129名
    〃   (先生) 6名 (小川先生、清水先生、大前先生、沖田先生、井村先生、山田先生)

二次会出席予定者  71名  (先生2名を含む)

欠席者   147名 + 6名(向窪先生、津田先生、大野先生、関先生、馬場先生、中田先生)

未返信は82名です。

準備委員のみなさん、本当にお疲れ様でした!
もう少し増えるといいですね~!!
 

会費振込の確認

 投稿者:会計 村上 (浜)メール  投稿日:2006年12月 5日(火)21時27分15秒
  出席者数も随分増えたようで、来る1月3日沢山の懐かしいお顔を拝見出来ますこと、とても楽しみです。
ところで、会費振込ですが、12月5日現在で49名です。〆切日は15日なので、まだ10日もありますから、今から振り込まれる方がほとんどだと思っておりますが、昨日1名の振込、本日はどなたもいらっしゃいませんでした・・・
ふと思いましたのですが、今までの同窓会の会費は当日集金でしたので、そのように思われている方が多々いらっしゃるのでは???出席の葉書だけ出されて、会費振込は完全に忘れられていた方がいらしたので・・・
幹事会に出席されている方はもちろんご存知なので良いのですが、・・・
勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんので、談話室に確認の意味で書き込ませていただきます。

    同窓会参加会費9000円(うち2000円協賛金)・協賛金2000円
    郵便振込みにて12月15日までにお願いします。
    お振込み完了をもって、正式な出席のお申し込みとさせて頂きます。

また、幹事の皆様、連絡を取り合われることなどございましたら、その旨ご確認お願い申し上げます。
 

みなさーーん

 投稿者:芳澤@akapan  投稿日:2006年11月30日(木)21時14分0秒
  この調子で、200人まで突っ走りましょうよ!!!

絶対、楽しいから、どうか、周りの人を誘ってあげてください!!

Senkoさん、いつもありがとうございます。「人数速報」を読むのが楽しみになっております。
 

100人突破!

 投稿者:Senkoメール  投稿日:2006年11月29日(水)22時57分2秒
  29日現在の報告です。

一次会出席予定者(生徒) 100名
    〃   (先生) 6名 (小川先生、清水先生、大前先生、沖田先生、井村先生、山田先生)

二次会出席予定者  59名  (先生2名を含む)

欠席者   68名 + 4名(向窪先生、津田先生、大野先生、関先生)

未返信は192名です。

昨日の報告の数字が若干違っておりました。
申し訳ありません。
 

増えました~♪

 投稿者:Senkoメール  投稿日:2006年11月28日(火)23時24分33秒
  昨日、今日の二日間で35枚のハガキが届きました。
28日現在の状況報告をいたします。

一次会出席予定者(生徒) 86名
    〃   (先生) 6名 (小川先生、清水先生、大前先生、沖田先生、井村先生、山田先生)

二次会出席予定者  52名  (先生2名を含む)

欠席者   63名 + 3名(向窪先生、津田先生、大野先生)

未返信は202名です。
 

25日現在の状況報告

 投稿者:Senkoメール  投稿日:2006年11月25日(土)12時54分22秒
  本日の郵便が届きましたので、25日現在集計ということでご報告させていただきますね。


385人に案内状送付(先生12名を含む)

宛先不明で返送されてきたもの 13通

一次会出席予定者(生徒) 72名
    〃   (先生) 5名 (小川先生、清水先生、大前先生、沖田先生、井村先生)

二次会出席予定者  41名  (先生1名を含む)

欠席者   50名 + 2名(向窪先生、津田先生)

以上で、現在の返信状況は、計143名です。
 

レンタル掲示板
/8